僕たちの夏。

あっついあっつい。

年々暑さを増して体が弱ってくるのが分かるくらい暑い。

って言ってると、誰かが「暑いのは大体8月一杯やから、たった1ヶ月楽しまないと」と横耳に聞いた。

 

確かに。そらそうだ。

もともと僕は、暑い夏が大好きだった。

バーベキューで年に数回しか合わない皆で楽しみ、釣りをして旬な魚を焼いて食べる。

夜は花火をして後片付けを忘れずに解散。


f:id:tkthrk1114:20210805121745j:image

 

これは2年ほど夏を楽しめていないから、夏が嫌になったのかな。

それもこれも、コロナで自粛。

これが1番大きな要因でしょう。

 

来年か再来年、またしても男たちの暑い夏が来るのを楽しみに今を頑張り抜こう。と思ったのであった(笑)

#暑い夏 #大好きな夏 #バーベキュー