初めての投稿ですので、自己紹介でもしておこうかな。

改めて自分を紹介するのって難しいですね。

客観的にみる自分はどうなのだろうと。

まぁそんな難しいことを言わずに淡々と書いていってみようと思います。

 

28歳独身男性、外見の特徴と言えば、大きな目w

大きすぎる?はっきりしすぎている?せいか、昔のあだ名は「宇宙人」「きりん」でしたw

あとは、髪色が青色なのでどこにいても大体ばれます。

なぜ青色の髪かっていうのはまた後ほど。

あ!背丈は低い方かなw

 

外見て、人から教えてもらわないと気づかないですね(-"-;)

また調査でもしようかな。

 

内面的なところで言うと、気は短くせっかちです。

準備、段取りは事前に書き出しておかないと不安になるような気質で、仕事は細かく、その他は大雑把にしてしまいます。

自分のこととなると適当で、人の為ならと思うことが多く、それがストレスにもなってしまいますが、寝てしまえば大体リセットされますw

あと、とてつもなく貧乏性ですw

ぎりぎりまで使い切ろうと努力しますが大体誰かに捨てられたりします。

 

生活面は、良く言えば多趣味です。広く浅く色々とかじってます。

最近で言いますと、映画鑑賞、テレビゲーム、読書、釣りが主です。

何でもかんでもすると時間が足りなくなり本当に適当な遊びになってしまうので、最近は絞るように、本当に好きなことをするようにしています。

 

とまぁこんなところで疲れてきたのでひとまずおしまい。

 

#自己紹介
#自己分析