長いながらに楽しんでる僕

さぁやっと緊急事態宣言が解除されますね。

長かった。何するにも時間が余る。そう思いしっかり趣味を充実しました。

 

今回は趣味を記録しておこうかな。

 

f:id:tkthrk1114:20210929144705j:plain

釣りを休みの時間にして

どうもこうも釣れずに、隣の方は連発。とほほ

 

 

とおもいきや

f:id:tkthrk1114:20210929144819j:plain

別日ですが、鯛とシマアジ釣ってもたった(^^ゞ

 

そして、このシマアジ君が

f:id:tkthrk1114:20210929144914j:plain

立派な姿造りに!!

ごりごりして最高に旨い!

自分で釣る、っていうだけでまた味も変わりますねぇ。

 

最近は夜釣りをすると、視界が悪く、まだ暑さも残るのでイライラしてしまうので行ってない。

 

という事で、夜は

f:id:tkthrk1114:20210929145809j:plain

DVDを久しぶりに購入しました!

 

こんな時代なんで、アマゾンプライムとかに契約した方がいいとは思うのですが

 

何かを集めるのが好きで、どうしても購入して集めたくなるんですよね(-"-;)

知らない間に家には100以上あるのかな?数えてみよう。。

 

あとは1回じゃ理解できなので、大体3回は見ます(笑)

 

 

正直それでも時間が余ったりします。

暇な時間を、ぼーっとするのが嫌なので色々するのですが

それは、また別のお話で

 

とかかっこつけてるけどダレもみいひんがな(笑)

それでは。