コロナと共にな夏

今年は色々と制限されているから、バーベキューとかキャンプとかその他諸々がはやっているみたい。

飲食店は大ダメージだが、アウトドアショップなどは売り上げ倍増してるらしい。

 

まぁそれは必然的にそうなるか。

金儲けする人たちはそういった世の中の流れや傾向をいち早く察知して、ビジネスとつなげているのだと思う。

凄いなぁ。自分のことで精一杯やのに。

 

f:id:tkthrk1114:20210810175639j:plain

 

そうした中、従業員と友達達と身内バーベキューを開催しました。

台風の中でのバーベキューは何回目だろうか…。

雨男は自分でも分かっているのだが、嵐男では無いと思うw

 

3日間飲み続けたけどもう少しの間は体を優しく休ませてあげたいと思う。

酷使しすぎて意識がもうろうとしてるw

 

さぁ今日からまた1歩1歩と歩いて行こう。

たまには日陰に腰を下ろして風景を楽しんだ後にはあるかないとね。

 

 

#台風 #コロナと付き合う
#バーベキューパーティー